したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡・避難所

188渋滞完治祈願774幸:2008/12/24(水) 21:44:59 ID:3IQBGbL.
今回の報告が私怨であっても、客観的に見ればやはり保守荒らし行為なのです。

規制報告する人にはいろんな人がいます。
自分の正義感を振りかざしていろんな板を見回って行動している人、
住民にとって迷惑だからと切実に訴える人、
私怨で報告する人、規制ざまあwwwという気持ちで報告する人、
書き込みやROMと同様に規制報告を2chでの行動の一環としている(規制できそうな案件を見つけたら報告する)人。
様々です。

しかし誰が何を思って報告したかは考慮されません。
客観的に見てその報告されたものが規制対象の荒らし行為であって、きちんと書式や手順に則っていれば、規制に動きます。
「あらしはあらし。」これが規制人FOXの意見です。
また、「たかが一人のvipperの『帰る場所』ぐらい〜」という意見に対して、「2chはお前らの掲示板じゃない」という言い分も運営側にはあるでしょう。
「嫌なら出てけ。」これもFOXの言葉です。

これと比べられるのは不愉快でしょうが、当該スレで比較されていた腕振りAAを用いるスレでも、規制後は
> ★★★【最重要】★★★
> 【規制!規制!】腕振りだけだと規制されます!一行でもレス入れましょう!
という一文がテンプレに入っています。
会話をして続けるのも手ですし、ひどいと思われるかもしれませんがvipでやるのは止めるのも手だと思います。
みなさんで納得の行く答えを探してみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板