したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

くしゃみエピソード3

42名無しさん:2017/01/14(土) 01:52:17 ID:nCtlQFQk0
週に数回、小さい会社の経理のバイトしてる。仕事を指示してくれる社員さん(女性、33歳くらい)と部屋に二人のことが多いんだけど、彼女がひどい風邪ひいてる。昨日は、「風邪ひいたの」って言ったと思ったら、窓開けて口にハンカチ当てて後ろ向いて、「コホンコホンコンコンコン…」って30秒くらい咳き込んだ。すごく苦しそう。まもなく、ハンカチ口に当てて、「はっくじゅん! へっぐしゅ!」あわててマスクつけて、その後も咳とくしゃみがひどい。そして、換気のつもりなのかくしゃみの後は自分の席の後ろの窓を開けてる。寒くて余計に風邪ひどくなるんじゃない?と思うんだけど。
いちど、私が電話してるとき、みられてないと思ったのか、窓を開けて、マスクはずして「はっくしゅん!はっくしゅん!はっくしゅん!」って、外に向かって大きなくしゃみを連発。
咳やくしゃみの連発も、喉をいためてるみたいでひどい声も、痛々しくてかわいそう。はやく風邪治るといいけど、くしゃみはいつまでもきいていたい。
そういえばうちの近所に、ベランダで季節を問わずときどきくしゃみ10連発くらいする女性がいる。けっこう響き渡るし、止まらないみたいなので何度かちらっと見たことがある。彼女も、手にハンカチみたいなのは持ってるけど、外だと思ってるのか、手も当てずにふぇぇっくしょい!くしょんっ!!ってかんじでかなり豪快にやってる。外だとつい大きなくしゃみになっちゃうのかな?あるいは、思いっきりハクション!ってしたいから外に出るのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板