したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハトホルと助六寿司をつつきながらベロニカまゆさんとニュートラル

36ヴェロニカまゆ:2020/02/29(土) 20:52:27
あ。肝腎のご質問。
ハトホルのその後の食欲状況について。
昨年末のアベンジャーズライブではチラリとだけ申し上げたのですが、
ある日突然、文字どおり「ばかうけ」が食べたいと言い出しました。

「ばかうけ」も、、、、
自分で買ったことないんですよ。
例えば、職場の、社内の軽い打ち上げか何かで、
ハッピーターンとかと一緒に紙皿に乗っているイメージ。
食べれば美味しくて止まらないけど、自ら買ったことはない。

それを、「どうしても食べたい」と言われて思い出したのが、
2017年に公開された映画「メッセージ」でした。
宇宙船が、ばかうけにそっくりだった映画です。
公開直後に見て、感動して大興奮して、大勢に喧伝しまくった映画だったのに、
ハトホルに「ばかうけ食わせろ」と言われてこの映画を思い出した時、
あらすじはおろか、主人公がどんな人だったか?さえ、
すべて忘れていました。全く思い出せないんです。それはもう、記憶操作でもされたかのように。

仕方がないので、ばかうけ買ってきて、見ました。ハトホルと一緒に。
そうしたら、公開直後に見たときには全く気づかなかった、
いま私が、皆さんにお伝えできたらな、、、と思っている「非二元」に関しての、
とても重要な「メッセージ」が、まさにあの映画に描かれていた!ということがわかり、
おかげで、その後のセッションなど、非二元をお伝えする際に、
一つの確信というか、小さな自信みたいなものを背景に
お伝えできることが増えたんです。
ま、「私」が伝えてるんじゃないんですけどね。非二元そのものから、発されるメッセージなので。

なーんていう、感じです。何にしても、庶民派?ですね、ハトホル。
また長くなってしまった。失礼いたしました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板