したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハトホルと助六寿司をつつきながらベロニカまゆさんとニュートラル

250ヴェロニカまゆ ◆0eICAU0W1A:2020/04/05(日) 01:57:41
>>249 おお、さかなクン之神のカウンター発動、ありがとうございます。
アタクシが反対運動に??
「反対運動には参加しません。平和運動にも参加しません(え?)。
 愛の反対は、既読スルーです」by ぶえを

とにかく、魔界坂66メンバーとしては、
「自分が悪魔だったら?」シリーズで考えれば、
こういうこと、やるチャンスだわぁ!って思うよなーっと。

これまでもずーーっと、集団瞑想はありました。
でも、もうそういう時代でもないのでは。
先日のラジオの、日月神示の回にranさんがおっしゃっていた、
「昨年5月から潮目が変わった」。
個人的には、「日本国に天皇陛下が不在だった、あの日の数時間」から、
何か変わったように思ってます。良く悪くじゃなく、それまでとは変わった。
もはや、一人ひとりが、在り方そのもので瞑想・祈りとなる時代に。
人任せではないし、カリスマについていく時代でも、
「私だけやらないのは・・」と、同調圧力や忖度で行動する時代でもなく、
不幸、病、貧乏プレゼンの被害者メリット(よしよし、と優しくされて何らかの措置も受け取れる)
があるから現状を打破しない時代、でもない。これ、早くももう通用しなくなってる。
「自分が、やる」。(そもそも、集団でやらなくても、元から1つしかないって。笑)

バーニング・マンや、911の前日に示された「事実」はあります。
集合意識が現実に作用することの証明は、要は「はい、そういうことですよ」
という話で、効果はあると思うし、反面、911前日の乱数発生器の動きのように、
不穏なことを察知して集団の精神が乱れるようなことも、起こります。
ましてや今は、察知じゃなくて現実に「不穏(に見える)こと」が起きてますわ。

いずれにしても、もう「集団で」「同時に」「みんなで」
とかではないんでないの。。。
特に今はもう「裏が表に出る」フェーズ。去年までとは、流れかわっとる。
「不足・不安・恐怖」があって、
それをなんとかしなければならないと思っている人が多勢で祈れば、
そっちがめでたく現象化します。
赤信号、みんなで渡る時代は、もうおしまい。
次いってみよー by長さん(地獄スレと混ざった)

去年の秋に、ライトワーカー・レジスタンス界隈で「銀を買え」との
世界規模のムーブメントがありました。あれも、要は単なる仕手戦。
(銀は安いし、国によっては申告もしなくてよく、より多くを動かしやすい)。

集団何ちゃらも、同じ指向性の方々、見えないところでは繋がっている方々が、
設定していますね。
また、去年の年末に放送された「チップ大好き♪番組」
(=デジタルID推しってこと)での、不自然なまでの「瞑想推し」。
「宇宙人とコンタクトするには、瞑想しかない」。
この主旨のテロップを、文字色を変えて強調してまで、
何度繰り返し流して刷り込んでいたことか。
宇宙人とコンタクトしたい人、多いですよね? 
やり方が、短絡的すぎるぜ。ぶはは。
あ。ちなみに私、瞑想大好き♪デス。

それにしても、いかにもヤな感じの周波数ですねー583(御破産、とか言いたがる)。
さかなクンが常々われらに教えてくれているとおり、御近所さんに、声かけ運動。
嫌いな人にも、「ゲンキにやってるー?」と軽ーく思い浮かべよう。
そっちが大事。軽くで十分。
実行実践が大事。祈りよりも。長文御免。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板