したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハトホルと助六寿司をつつきながらベロニカまゆさんとニュートラル

105ヴェロニカまゆ:2020/03/20(金) 00:56:33
>>101 つぎサマ
>地球の気候変動にすごくリアリティーを感じました。
ですよねー。。あの砂嵐の砂が、そしてトウモロコシ畑を焼き尽くす炎が、
バッタだったら、、とか。><
だから私は、(しつこいんだけど)あのホピの石版絵について
「とうもろこし畑の精神世界の道を選んで、永遠の平和の道へ♪」とか
ゆるふわ表面的な発信が決して少なくない状況に、「うーむ」と思うわけです。
(うーむ、どころじゃないんどすホントは。悪魔の私が発動レベル)

地球=プレアデスの闇!!
光を求めてる。ええ、ええ!(ブンブンブン)←頷いております
闇なのに。闇だからこそ。
って考えれば、悪魔というものの本質も、自ずと見えてきますおな。
もともと一つでしかなく、闇であり光。
これは、「私たち」だって同じことで、「魂」みたいな大きめな感じの話でも、
もっと日常感覚の「私の短所と長所♪」みたいなことも、実は、同じ。分離・二元性の勘違い。
それが剥がれ落ちると、ロープが出てくる。・・・ラマナ大先生スイマセン、アホで。

・・・話がそれた。
プレアデスとともに、地球はシリウスともつながっているしオリオンを土台にみたいにもしているし、
ベガ、リラ、アルタイル、アルクトゥルス・・・すごくハイブリッドな星だとも思ってます。
でもやっぱり、地球に近い存在みたいな感じにあるのは、プレアデス、シリウス、オリオンで。。。
これ、セフィロト(生命の樹)にはめて図にして考察するとわかりやすいの、を
ノートに書いたのをお見せしたくなりますわ、、、
ってこれは単に「そう思ってるだけ」の話ですが。
プラズマの神はどう思うのだろうか。残った首だけの存在に、聞いてみますか。←まだ言ってる
あとスバルの谷村新司さんにも。
考えが広がるコメント、アリガトウゴザイマシタ♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板