したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

名月を とってくれろと

399祝宴 18/60:2021/08/03(火) 11:13:05

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      | こってり絞られましたし 先ほど釈明してきました   |
      \_______                     /
                /                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                | これでも帰路はだいぶスムーズだったんですよ、ラムダの方々が ∧∧     |
                | 船を補強してくれましたし、連邦側から南下してきたので……   (,, ^Д) -3   |
                \________________________________/

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   | とにかくペルしぃが見つかってよかったよ、ゆっくり話したかったけどさ     ∧∧  |
   | さすがに今日は無理だし、フーの航海日誌で我慢するしかねえよなぁ〜  (゚∀゚ *) |
   \_________________________________/

i≡iニニニ.§.ニニニi≡i                  
        i≡i         ,  i≡i              
        i≡i ,;;; ミ巛彡;》/《, i≡i              
巫巫巫巫i≡iⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢi≡i巫巫巫巫巫巫巫巫巫巫巫巫

彡´⌒`ミ っ
                          (´ム` ;) っ
                          (    ⊃  三
                            Y  人   二
                           (__)_)  三

┌―――――――――――ヘ―――――――――――――
            | タカラ様、衣装室においでくださいませ!!つー様もです!
            | やはり寸法がいささか揃わぬとのことで、急ぎ調整を……
            └─――――――――――――――――――――――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板