したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

スタッカート! PATR3

920名無しのAA書きさん:2019/08/27(火) 00:47:09
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Silent Siren

【Silent Siren】「KAKUMEI」MUSIC VIDEO FULL ver. 【サイレント サイレン】
ttps://www.youtube.com/watch?v=crGzlCuaTGg

カッコイイとカワイイが両立し、それでいて良い意味で重すぎない軽快さ。

「光指す未来の扉ノックして 色づく花びらのような 希望の明日に革命を」
自分もこのAAでKAKUMEIを起こしたかった。
そしてKAKUMEIは起きた。自分のAA製作はKAKMEIによって打ち倒され、休止。引退寸前まで追い込まれた。

聞き返すと、自分には、この真っすぐな純粋さみたいなのは無いなって思う。

これは当初の思惑では、これとこれも入れようと思ってた。なんだかガーリーに可愛すぎて似合わないよね。

Silent Siren 2nd Single「stella☆」MUSIC VIDEO
ttps://www.youtube.com/watch?v=ARO8Zr7smPU

当初の予定でのEDソング。

「溢れるほど煌めいて 背伸びしたら届きそうで届かない きっとあと少し掴みたいよ」
自分は背伸びしたら複雑骨折しました。氏ぬ思いをした。

Silent Siren - LOVE no Shirushi
ttps://www.youtube.com/watch?v=pKIUGbMRjQk

「君にまだ伝えていない想いを ぎゅっとぎゅっとぎゅっとぎゅっと 詰め込んで送るよ
今日も明日も明後日もその先も ずっとずっとずっとずっとずっと 変わらない想いを込めて
君への想いは空高く 電波に乗って乗って乗って飛んでゆくよ
最後に付けたハートが溢れ出したら 電波に乗って乗って乗って 精一杯想いを込めて」

ものすごくリズミカルに可愛く流してるけど、大切なことだよな。
やっぱそういう思いを、、アスキーアートに込めるのが理想。
自分は基本的にダラーッと書いているけれど、不感症でやっつけにはなりたくなくて、こういうトキメキは忘れたくない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板