したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

スタッカート! PATR3

413名無しのAA書きさん:2019/07/21(日) 22:02:46
 ちょいと脱線 こぼれ話 Ⅱ

必殺技と名前

なんというか、必殺技名とか、オリジナルでカッコいいのとか憧れるけどー。
 そういうの思いつかないし。AAはコピペなんだから、必殺技名だけオリジナルってのも嘘くさいしー。
 何よりもかっこよく必殺技を決めても、それがどれだけ強くてどれだけダメージを与えられるか、実感として沸かない。
 ってのがあって。それもファンタジーな良さだけど。

だからドラクエのメラゾーマとかカイザーフェニックスとか、水巨人にしてもるろうに剣心とか、もろもろを引用して、パクッテ、使ってます。
 その方がなんとなくその技の威力が伝わりやすいかなって。でも引用自体が古すぎて、わかんない人もいるかなー。

喰らえ! 真空流奥義!

\__人_人从_人_人从/
  )               (
 _) シュトゥルム・ドランク! (__                        心の声
  )   威風堂々!      (
 ̄ ̄)              ( ̄ ̄     !         ″    \, ヽ、    ← 噛みそう(藁
  /⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\     |/                     ヽ
                        /゙`                     '   ←ドイツ語(藁
   .                      /         ―-              l
   .                     |  ./   |                      |  ←風魔法に威風。駄洒落かよ(藁
   :                    :|    .,,ノ                   │
                 ._      │  \                    ,l゙  ←ウイニングポスト厨(藁
                 /`ヽ,     |.      ___               ,i°
             ,i´   丶    ヽ_             _,,,-r'''''゙ ̄ ̄ ̄'丶   恥ずかしくなってしまう。
           ./~'ヽ: 、   |      \,,,           _,,r‐'"`          `ヽ、   いや、このスタッカート自体、
         ,←┘  ヽ I   │       ゙''--、,,,,,,.,-・'″               丶   後になって読んだら恥ずかしい話になりそうだけど
       .._,r   ヽ  │|    |_      _,,,―'''″                      ヽ
       .\ 丶    ゙l  | " ̄   │ ._,,,―'''゙^                            |
        \ 'ヽ  |  `ー-_-,┴″                              |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板