したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

スタッカート! PATR3

259名無しのAA書きさん:2019/05/25(土) 21:53:16

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ああ、airdropね。マイナーバンド。
\__  ______________
     ∨.
          プレミア化、加速してるね。
          周りの人、手に取ってくれたのかな。
          まあ、ぶっちゃけ、自分の生きている限りあるうちに自分が幸せで自分を見てくれるわずかな人が幸せならそれでいいよね。
          そんで、その周りのわずかな人の周りの人も幸せになってくれて。その周りの周りの人も。今のあなたもそれで、それからちょっと未来のあなたも。
          そうして世界が……きっと……
          そんなことを想わせる歌です。「3月のM」

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 誰も知らないじゃない!
        \__  ______________
            ∨. 

却 下 !

.   +   /■\  /■\  /■\  +
                     ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
   ∧∧    ∧∧    +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  
  (;-Д)   ミ#゚o゚彡         ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) ) 
  と::::v::つ   U:::y0         (_)し'  し(_)  (_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
  審査会      , |
             |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板