したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

普通英雄モカー 1.5

57第一話 ◆nazo/mk1pk:2019/02/28(木) 19:35:41

/ ̄ ̄ ̄モカ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               | 中木 茂風、十六歳。六人に一人くらいのペースでキラキラネームが
               | 量産されている時代に生まれたサラリーマンと専業主婦のアイノコ。
               | 初見で読めない名前のお陰である程度のコミュ力はあるが、
               | 可愛い女の子と巨乳のおねぇさんの前ではあがっちまう童貞。
               | 厨二病要素をかっこいいと思っており、雪が降ったら人前でも
               | 『エターナル・フォース・ブリザード!』なんてカッコつけたりして
               | 周囲をドン引きさせている典型的な厨二病をこじらせた馬鹿。
               | やたらヒーローになりたがっており、高校生活初日の自己紹介では
               | 『俺、将来ヒーローになります!』なんていう痛々しい台詞で
               | 大コケしてしまった馬鹿。馬鹿だなお前。カワイソー。
               | 部活動は、実質幽霊部員であるが、一応演劇部に所属。
               | 演劇でもヒーローを演じたかったのだろうが、お前のルックスで、
               | 演技力で、滑舌の悪さで、主役なんざ数億年はえーよ馬鹿。
               |
               |        と、まあ、お前の情報をざっと読み上げたが、
               |        これでも私が普通の人間だと思うか?
            \________________    /Α
              ::( (♯-Д-) )::              ヽ (д^,,)
                 ヽ   Y/⌒\:: グググ  ̄ ̄ ̄ ̄\   |/ゝ )、
                  >   __(__)::              \(:::ヽ_ゝ
               ::(__/二二二二二二二二二二二二二  
                         |__|                 |__|
                  |ヽ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                  < わかりましたぁ!! あなたが死神だってことが >
                  < ジューブン! わかりましたぁぁぁ!!!      >
                  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板