したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【調合】しぃのアトリエ〜モナーブルグの錬金術師【208】

266名無しのAA書きさん:2019/11/08(金) 20:18:07

|] レシピNo.003  れんこん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[属性:地]
┏──────────┓ 《材料》
∥                    ∥  ・
∥ニソジソサーン ゴボーサーン ∥  ・
∥      ___         ∥  ・
∥   ヽ( ・∀・(*)ノ   .∥ 《器具》
∥      ̄l l       ∥  ・
┗──────────┛
【効果】 食べるとHPが5回復
【価値】 10マニー

─────────────────────────────────
  水蓮科の多年生水草の地下茎の総称。蓮根。はすね。
─────────────────────────────────
錬金術調合に失敗した時に出来てしまう産業廃棄物その1。ゴミ。社会のゴミ。
もっぱら「これくらいのお弁当箱」に入る代表的な具材であるとされているが、
「れんこん大好き」なんて味覚の老けた子供がそうそう居るとは思えない。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃調合失敗! 目的のアイテムができませんでした。          ┃
┃[レンコン x 1.0]ができてしまいました。               ┃
┃[トリップストーン x1.0]を無駄にしました。 ll>             ┃
┃                                       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板