したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【471】禁欲マンこれからは浅井隊で【471】

127名無しサンテレビ:2015/01/01(木) 23:54:25 ID:K4XTcBE6
アイマス声優・浅倉杏美が約2年間のストーカー被害告白「何度も引っ越しました。とても、怖かったです」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/351777/

「THE IDOLM@STER」萩原雪歩役や「ハイスクールD×D」アーシア・アルジェント役でで知られる声優の浅倉杏美が31日、
公式ブログで約2年の間ストーカー被害に遭っていたことを明かした。

浅倉は大晦日のこの日更新されたブログで
「沢山の気付きがあった2014年 お仕事は本当に順調!皆様のおかげで無事今年の仕事も納め終えております」と報告。
「特に2013年・2014年と、浅倉杏美を応援して下さる方がとても増えました」とファンが増えたことを喜んだ。

同時に悩みも増えたとし「街で後をつけられる。自宅を特定される。待ち伏せをされる」とストーカー被害に遭っていたことを告白した。

ストーカーの恐怖について「とても、悩みました。何度も引っ越しました。とても、怖かったです」と明かした浅倉。
「正直に言えば、一時は、人前に出ることから逃げたくなったこともあります」とまで追い詰められた時期もあったが
「けれども、皆さんがいてくれたから浅倉杏美は成長出来たのだ、と、今は改めて感じます」と語った。

今回のストーカー告白について「約2年、言わずにおいたことを改めて今日伝えたのは、心配してほしいわけでも、悲劇のヒロインを気取りたいわけでもありません」と強調。
「ゆっくり時間をかけて、何度も何度も考えて、やっぱり皆さんとの絆を信じたいと思ったのです」とファンに向けて語った。

アニメ関係者によれば「女性声優はファンに身元がばれないように、常に注意を払っている」というが、それでも今回の浅倉のように被害に遭うこともある。
たとえ声優が好きであっても、行過ぎた行動をする人間はもはやファンとは呼べないだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板