したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【2022】ドラフト8巡目のスレ

2wo:2022/09/02(金) 07:25:06
London Blue Angels
8巡目2位 Malik Beasley (Uta - SG,SF)

PG : Luka Dončić (Dal - PG,SG)
SG : Jordan Clarkson (Uta - PG,SG)
G : Devin Vassel (SA - SG,SF)
SF : Desmond Bane (Mem - SG,SF)
PF : Scottie Barnes (TOR - SF,PF)
F : Bobby Portis (Mil - PF,C)
C : Jonas Valančiūnas (NO - C)
C : Richaun Holmes (Sac - C)
Util : Jarred Vanderbilt (Uta - PF)
Util : Seth Curry (BKN - PG,SG)
BN : Evan Fournier (NY - SG,SF)
BN : Isaiah Jackson (Ind - PF,C)
BN : Malik Beasley (Uta - SG,SF)

このタイミングで動きましたか。。。いやもうここに賭けるしかないです。
どうなるか不透明なUTAから3人ですか、ウチ。

キープの失敗からドンチッチ以外エース級ゼロというチームが出来上がりました。
今季は厳しい戦いが予想されますが、こんなチームでもやれることを証明してみせましょう!
シーズン開幕が待ち遠しいですね!今シーズンもよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板