したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★●★第90回箱根駅伝総合予想大会スレッド★●★

1正月は二宮★:2013/12/31(火) 10:49:51
遅くなりましたが、第90回箱根駅伝の総合予想大会のスレを作りました。なお、ルールが少し変更になっておりますので、下記をよくお読みください。

今回は、スレッドや手間の簡略化などのため、順位予想と区間賞予想を一つにまとめさせていただきました。
今までどおり、どちらかだけを回答するのもかまいませんが、自動的に総合予想順位への参加資格は発生しませんのでご注意ください。

今回の回答期限は、2014年1月2日の午前7時まで。
修正は、一人1回だけ可能とさせていただきます。修正する場合は、修正するレス番号の明記をお願いします。

●順位予想ルール●
総合1位から10位までのチームと、往路・復路各1〜5位のチームを予想していただきます。
また、総合順位は順不同のシード校当ても含みます。

●区間賞・MVP予想ルール●
区間賞を獲得すると思う選手と、金栗四三杯(MVP)を獲得すると思う選手の、●チーム名●を答えてください。

予想フォーマットは>>2を使っていただきますと便利です。

また、点数配分は>>3をご参照ください。

集計は、順位予想、区間賞・MVP予想、2つを合わせた総合予想の3つで行う予定です。

それでは、予想大会スタート!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板