したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■■東京箱根間往復大学駅伝競走総合スレッド■■■

1641しのる○○★:2006/01/03(火) 19:38:17
闘いが全て終わりましたね。個人的総評です。
【亜大】伏兵がヒーローになった瞬間でした。学年別バランスも良いので来年も上位争い。あわよくば連覇?
【山学】モグスの喝が効いたのかな。良いレースでした。抜ける4年生6人の分を下級生がカバーできるか。
【日大】サイモンが69分で走ってたら優勝できた。サイモンの区間配置再考で来年こそは!
【順大】区間順位に波が大きすぎです。勝てる戦力はいるだけに後は調整力。でも襷が繋がって本当に良かった。
【駒大】負ける時はこんなもんかもしれません。現2年が相当奮起しないと来年はシード争いかも?
【東海】中井君の走りが見れず残念。でも仕方ないですね。来年こそ、で再チャレンジを!
【法大】祝・復路優勝!1区2区が良かったら、と思いたくなる位。良い3年生が多く、来年はもしや天下撮り?
【中大】復路でここまで失速するとは。来年は上野君以外が実に小粒になりそうで、伝統力の踏ん張り所です。
【日体】全体的に調整がうまくいってなかったのでは?1・2・5区は同じ顔ぶれでリベンジに期待。
【東洋】見せ場も苦しみも経験した下級生に、主将がシードというご褒美をくれた感じです。来年が楽しみ。
【城西】復路で追い上げられる戦力があると実証しました。来年は5区さえ決まれば初シードいけるのでは?
【大東】全体通じて6区終了時9位が最高。総合12位は一見惜しいがどうやら力負けの感。出直しですね。
【早大】藤森君・石橋君が走れなかった事で1枚選手が足りなかった。現1年生を中心としたリベンジに期待。
【国学】往路は健闘したと思う。5区6区対策が出来れば、来年はシードも十分狙えますね。
【専大】復路は9位。往路が悪すぎました。往路走った5人全員残るので、底上げに期待。
【神大】往路は頑張りましたが、中山君が走れなかった事プラス1人、合わせて2人足りませんでした。
【中学】区間賞を2人出したのは収穫。チグハグなレースだったが歯車さえ合えばやれると実証。来年に期待!
【明大】2区での失速を取り返せませんでしたね。地力はもっとあるはず。来年も箱根路に帰ってきて欲しい。
【国士】1区の出遅れ、高久君の欠場が痛かった。現3年が頑張れば来年も箱根路に立てるが・・・。
【学連】最も良かったのが7区の8位。走った選手には貴重な経験だが、どうも勝負になってない気が・・・。
<金栗杯>MVPなら亜大山下君なのでしょうがね。個人的には東海大佐藤君に金栗杯を挙げたかったな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板