したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

獅子奮迅!日本体育大学

674ヒデ★:2007/05/13(日) 21:57:25
今日は、緑の応援者さんと国立に行き、関東インカレのハーフを応援してきました。
このハーフは、国立競技場とその周辺を何度も周回するコースなので、
計10回くらい選手を真近で応援することができました。

2部ハーフマラソンは55人が参加、以下専大の結果です。
五ヶ谷君 15位 1:07:08
井 上君 35位 1:08:13
嬉 野君 38位 1:08:53

OBの皆さんのお話によると、これから夏合宿で鍛えていくので、良いとのことでした。
1年の五十嵐君と佐藤君に入口でチケットをもらいました。ありがとう!
スタンドでは、陸上競技部OB会の会長さん、副会長さん、事務のとりまとめをされているYさんに
親切にして頂きました。本当にありがとうございました。

専大は、幟や旗が全くありませんでした。部員がコース内の一定距離に二人ずつ立っての応援です。
他の大学と比べて、随分寂しい気がしました。

帰りに知人である駒大の大八木監督と話してきました。大八木さんの背後のスタンドで、
部員が整然と応援しているのが印象的でした。規律などがしっかりとしている印象です。

選手の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。∞


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板