したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

獅子奮迅!日本体育大学

483五右衛門★:2006/01/06(金) 09:44:20
桜咲け日体大さん!いろんな情報を有難うございます。今年もよろしくお願いします。梅枝君が実業団に行くんですか?!楽しみですねー今年もプロ野球ロッテ小林雅英(日体大出だから)・首都大学野球・バスケ・ハンド・ソフトテニス・水球・体操・トリノオリンピック代表スピードスケート中島敬春(日体大研究生)・アルペンスキー代表星瑞希選手(学部4年生)等応援します。もちろん駅伝シーズンが来るまでですが箱根駅伝の名門スポーツ界の雄!!          NITTAIDAIは永遠に不滅です!!打倒亜細亜大学まだまだいいメンバーが残っています
日体大駅伝部の春の桜はもうそろそろ咲きそうですよー・・・
PS今村君・松中君・佐藤直君等箱根を走らないで卒業ですかある意味たいしたモノです。
下住みのわかるいい指導者になるでしょう。ほんとうにお疲れさんでした。
この4年間の下住みは無意味ではありません!これからの人生の大きな糧となります。
世田谷深沢・横浜健志台の桜が咲く3月になれば4年生は卒業ですねー又さびしくなりますねー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板