したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

804あかづつみ★:2005/12/16(金) 18:40:34
この時期になるともう本番まで動きはないと思いますので、ラジオ日本や文化放送のサイトに掲載
されている小川監督のコメントから区間予想を。コメントを要約すると以下のようになります。

①往路重視で逃げ切りを狙う
②ポイントは2・5・9・10の長距離区間。ここは上級生配置でアンカーも勝負できる選手を。
③5・6・8区は既に決まっている。
④1年生は調子が良ければ使う。

山が決まっているのは納得ですが、8区というのは意外でした。④のコメントから1年生ではない
ようですね。秀島君か阿久津君あたりでしょうか?となると「良ければ使う」一年生は何区なんで
しょうか?往路重視だから復路への起用だと察すると7区でしょうか?何だかよく分からなくなってきましたが、一応上記のコメントの条件を満たすとすると・・・・

①福井〜②下重〜③サイモン〜④阿久津〜⑤吉岡/⑥末吉〜⑦(1年生)〜⑧秀島〜⑨武者〜⑩土橋

というあたりになりますかね?4区と8区は逆でもいいわけですが。
っていうか、あんまり自分の最初の予想と変わらないものになってます。
皆さんはどうお考えでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板