したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

510ノブ★:2005/05/08(日) 21:29:14
ノブ
 吉岡君、関東インカレハーフ優勝おめでとうございます。箱根でいい結果を残すことも大事だけど、やはりインカレで結果を残すことが非常に大事なことだと思います。なぜなら、箱根は、日本
大学陸上競技部とゆうより、長距離メンバーの大会というイメージが強いと思います。今回の優勝は、関東大学陸上競技連盟の1部で学校対抗のポイントに大きく貢献したと思います。また、監督
は、駅伝で結果を残すことで一般企業から大学の監督になられた方だと思うので、結果を出して当たりまえと周りは思っていることでしょう。
 自分は、毎年富山県から家族4人で箱根駅伝の応援にでかけています。今年は、15キロ地点の給水を過ぎたところで、吉岡君を応援しました。1年前と2年前は、19キロ地点の杉並木で応援をしています。来年(82回)は、今年同様、家族4人でピンクの横断幕を持ち、場所は塔ノ沢付近で応援をする予定にしています。長男(8歳)慎吾は、大の吉岡ファンです。今度は1位で芦ノ湖のゴールテープを切ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板