したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

473あかづつみ★:2005/04/11(月) 18:41:27
sacchinさん、情報ありがとうございます。
HPのない日大としては、こういった観戦者のレポートは貴重ですね。本当に感謝です。

さて、sacchinさんの報告中にあるカタカナ表記の選手ですが、お節介ながら補足しておきましょう。
ナカジマ君⇒中島利聡選手(九国大附卒3年)
ヤマグチ君⇒山口智也選手(市立船橋卒1年)
ナカムラ君⇒中村洋輔選手(倉敷卒1年)
マツジ君⇒松藤大輔選手(市立船橋卒2年)
「たぶん」ですが、こういった選手達のことだろうと思います。ただ「佐々木君」という選手は心当たりがないですね。(東海大にも心当たりが無いんですけど)新入生でしょうか。

土橋君・下重君など主力が元気そうで何よりですね。今の時期結果に一喜一憂はしませんが、順調ならばそれに越したことはありませんからね。
ところでsacchinさん、5000mには上記以外ではどういった選手が出場していたか覚えておられたら是非教えてください。宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板