したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

3827あかづつみ○★:2012/05/14(月) 20:49:14
初日の結果は大学日本さんも仰るようにダニエル君・小島君ともに健闘してくれました。
しかし2日目は各選手とも予想を下回る結果に終わり残念でした。
特にベンジャミン君は相変わらずムラっ気があるというか安定感に欠くと言うか・・・先代ダニエ
ル君に比べるとその辺りで信頼性に欠けますね。田村君は結果は物足りないものですが、そもそも
故障でこの春はお休みか?くらいの覚悟をしてたので元気に走れてたのは何よりでした。
今回日本人選手では最も最上位に入るのでは?とまで期待してた吉田君はまさかの予選落ち。学生
ハーフの結果からもかなり期待してたのですが、3障は別物とは言えちょっと残念でした。

二週目は総合優勝もかかっていますからベンジャミン君のハーフでの巻き返しに期待します。ダニ
エル君は強豪揃いの5000mでどれくらい戦えるのかに注目。佐藤佑輔君は故障からしっかり回
復してることが確認できれば良しとすべきですかね。田村君は去年のチャンピオンの名に恥じぬ走
りを。そして個人では初の大舞台である高松君は20位以内くらいを目標に頑張って欲しいものです。

他のブロックも頑張ってます。中長距離ブロックも留学生頼みでなく、去年のように日本人もポイントゲットしてなんとか関東インカレの総合優勝を勝ち取ってくれるよう願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板