したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

3639あかづつみ○★:2011/08/07(日) 22:28:55
駒落ちとは言え柏原君の猛追を退けて東洋Aを押さえての2位確保。主軸4人は学生では全員区間首位ですし、実業団も混じっての結果ですから評価できますね。その中では田村君だけやや物足りない結果ですが、調整力、安定感ともに抜群の彼の事ですから、秋の本番には合わせてくれるでしょう。

期待の5区二人は残念ながらイマイチの結果。このままではパテシエさんの仰るように佐藤佑君の5区起用の目も濃そうですが、個人的には林君の夏を越しての成長にも期待したいところです。

この後は合宿を経ていよいよ勝負の秋。選手層に不安は残りますが昨年に比べれば数段良い状況だと思います。故障に気をつけながら夏を過ごして欲しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板