したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

3629パテシエ★:2011/06/27(月) 21:30:25
聞き逃した方がいらっしゃるようなので(文化放送 6月合宿栃木)レポート
鈴木ヘッドコーチの話
箱根経験はないが加賀田、津田なんかが伸びている
去年まったく駄目だった佐藤もいい、独走で28分台ですよ
田村も自己新も出て力をつけている
ベンジャミンは留学生とゆうような強さがない、三島なので練習に甘さがあると思う
堂本は主将として部をまとめ、私と選手の間に入って良くやってくれている
A、Bわけで競争意識がでている、調子次第でどんどん入れ替えている
予選会は1位通過、シード権獲得、なんとか6位以内を狙いたい
今の日大はどういうチームと聞かれ、燃える赤い集団

インタヴィュアーの合宿を見ての話し
ゴルフ場には鈴木ヘッドが1キロのコースを設定、周回する練習でしたが、遅れていた選手に大声でもうやめろと、続けようとする選手をもう一度やめろと、やめさせて一人クールダウンさせていました、厳しいですね。夕食後ミーティングとなり1年生が一人立たされて厳しく注意されていた、鈴木ヘッドの話では、入学してきたころほんとうに良かったんだよとのこと。

読みずらく、まとまりももありませんが、こんな感じでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板