したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

3344あかづつみ○★:2010/12/10(金) 21:14:37
笹崎君、岡村君がエントリー漏れですか...。笹崎君は主将でもあり個人としては昨年のリベンジを果たすべき舞台でもあったのですが、そこに立つことも出来ぬとはさぞ無念でしょう。主将としてチーム全体を影からサポートしてくれることを期待するばかりです。

結局この二人と池谷君・延壽寺君という4名の箱根経験者が戦線離脱。全日本経験者の田倍君・横松優君も名前が無く、層の薄い現状にあってはもう一人たりとも欠くことは出来ない状況になってきました。せめてもの救いは佐藤佑君がなんとか「万全の状態で間に合いそう」(陸マガ増刊号)だということですかね。

それにしても岡村君・笹崎君はともに5・8区という登り基調区間の候補者でしたから、二人とも離脱ということになると区間予想も大きく考え直す必要がありそうですね。ちなみに前述の陸マガ増刊号では5区高月君と予想してましたが、その一方で「田村も登らせたら強い」という堀込HCの談話を載せているあたりも気になります。エース級の5区投入という可能性も出てきたのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板