したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

3208あかづつみ○★:2010/06/18(金) 22:34:26
今日の学生個人選手権、1500mに出場した田村君は9位に終わったようです。
選手の顔触れ、タイムから最低でも優勝争いはして欲しいところでしたが残念です。

その田村君の記事が今日発売の「大学駅伝 THE ROOKIES」に載っていました。
彼自身1500mへの思い入れが強く、関カレは毎年1500mには出たいとのこと。とにかく基礎スピード重視という発想のようで、学生時代は中大卒の上野君のような種目スタイルを理想としてやっていくのかも知れません。

ところで上記の雑誌に選手名簿が掲載されてますが、残念ながら延壽寺隆君と岡村君の名前がありませんでした。大所帯ですからある程度退部者が出るのは止むを得ないでしょうが、ここ2年ほどは主軸候補の選手の退部が目立っていますし数も増加しています。こうも退部者が出ては、今後のスカウティングにも影響が出そうで怖いですね。

蛇足ながら、その名簿には山崎君の名前も載っていなくて「えっ?山崎よ、お前もか...」と絶句しかけましたが、同じ3年生に藤沢翔陵卒で「坂下大直」君という名前がありました。誤植なのか事情あって改姓したのか不明ですが、山崎君に間違いないだろうとホッとしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板