したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

3014あかづつみ○★:2010/01/01(金) 15:23:22
新年あけましておめでとうございます。今年も皆で日大を応援してきましょう。

>>3006 スタンはんしんさん
>>3007 桜太鼓さん
>>3008 駅伝傍観者さん
レスありがとうございます。桜太鼓さんも書かれてますが、あのブログの文章だと佐藤佑君の2区が先に決まっており、彼の状態次第でダニエル君の区間が変動するように受け取れるんですよね。その辺りが何となく腑に落ちません。普通はエースの区間配置が優先ですよね?
さらに言えば、「3区は井上君」と予想しておきながら「彼は距離に不安がある」と書くし、そのうえで「絶好調」の堂本君を4区と予想するのも摩訶不思議。スタンはんしんさんが仰るように、今年の日大はダニエル君の勢いを3区でどれだけ加速できるかが大きな課題ですから、どう考えても「好調・堂本君」は3区だと思うんですよ。
笹崎君に関しても、「取材では山の準備をした確認が出来なかった」と書くなら、他の選手の起用を考慮しますよね。まさかダニエル君以外誰も山の準備をしなかったなんてことはあるわけ無いんですから。
なんか腑に落ちないブログだと感じてたのですが、皆さんの意見を聞けて良かったです。
でもこのブログの内容が正しかったら本気で凍りつきますね、駅伝傍観者さん(苦笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板