したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2919あかづつみ○★:2009/12/09(水) 20:26:42
本日発売の陸マガ増刊号から気になった記事をいくつか
①上尾の岡村君はペース走。脛の故障だったらしいが箱根への目途は立った。
②上尾の佐藤佑君は車酔いで体調不良だった。
③堂本君、佐藤佑君ともに1区希望。
④ダニエル君は2区と5区のどちらが希望?と聞かれ2区と返答。
こんなところでしょうか。

岡村君の記事を目にしたときは「ヨシッ」っと軽く心踊ったのですが、よく考えると上尾後の学連記録会もイマイチ(というかかなり?)物足りなかったんですよね。ペース走にしても遅すぎるタイムでしたし。やはり「間に合えばいいな〜」くらいの気持ちで見ておくことにします。

>>2917
東海道の疾風★さん、レポありがとうございます。
往路の単独走の選手、池谷君か吉田和君のどちらかでしょうか?延壽寺君ほどじゃないが背が高い(170センチ台の後半?)というと館山に参加するレベルだとこの二人あたりかなと思うのですが。でもサングラスかけてるとなかなか分かんないですよね。

明日はエントリー発表。余計なサプライズの無いことを祈るばかりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板