したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2779あかづつみ○★:2009/10/14(水) 21:37:06
>>2777
素早い情報ありがとうございます。
それにしても今年のオフィシャルサイトは仕事が速くてありがたいですね。欲を言えば駅伝シーズンだけでなく長距離チームの1年間を通して情報提供して欲しいところですが...

ところで早速ですが全日本のオーダー予想、じゃあなくて純粋な希望オーダーを。
①佐藤佑〜②堂本〜③井上〜④谷口〜⑤延壽寺博〜⑥丸林〜⑦池谷〜⑧ダニエル

別に留学生二人起用は構わないんですが、現実的に箱根で1人しか起用出来ない以上はそれに近い形での実戦を経験して欲しいという理由で、今回ベンジャミン君は控えにまわって欲しいと考えています。
ダニエル君をアンカーに置いたのも同様に箱根を見据えてのことで、もし彼が現実に箱根5区に登場するなら、彼に襷が渡るまでに日本人だけでどの程度戦えるか?という点を見てみたいからです。
ただし「全日本も全力で獲りに行く以上ベストメンバーで」という考えもあるでしょうから、その場合箱根の試金石オーダーとの折衷案として(非現実的の極みですが)⑦ベンジャミン〜⑧ダニエルなんていうのもアリかなと...?
まあふざけた妄想は置いといて、現実的に考えても今回は結構オーダーが読めません。皆さんのお考えを聞かせていただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板