したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2606あかづつみ○★:2009/01/18(日) 23:13:28
都道府県駅伝出場の選手はお疲れ様でした。

今春入学予定の各選手、皆さん仰るようにまずまずといった戦績でしたね。
佐藤佑君は中盤から集団の中で苦しそうにしていたわりには粘った印象がありました。身体の軸もしっかりとしていて、一昨年の都大路のとき同様ロード向きと感じました。
横松優君は昨年の都大路や前回の都道府県と見てきた中では一番調子が悪かったように見えました。集団から遅れても一気に離れるタイプではなかったのですが...
他の選手はあまりTVに映らなかったのでジックリと見れなかったのが残念でした。

今後各選手それぞれのスケジュールを経てチーム合流となるのでしょうが、毎年この時期に身体を緩めすぎて、春の東海大対校戦あたり(例年ルーキーのデビュー戦)では重い身体を引きずっている選手を見かけます。節制を心がけて無事に新しい競技生活に飛び込んできて欲しいものです。

それにしても村澤君のロードの強さはまさに「超高校級」ですね。他校の選手とはいえ今後非常に楽しみで、今春の関東インカレでの先輩選手との対戦が待ち遠しい思いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板