したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2456クエン★:2008/12/24(水) 20:45:05
素人ですが私も予想させていただきます。皆さんの意見を伺いたいです。

①堂本   大舞台にも強く1区は適正があると思うのでいい位置につけてほしい
②ダニエル 区間新を!という強い意気込みがある心強いエース、山梨と同時か前に居てもらうのが理想
③井上   三区は厳しいかもしれませんが序盤がくだりなのでスピードを生かして三番以内で抑えてもらう
④吉田   勉強不足で吉田君の走りはあまり分からないんですが粘りがあるとのことですので四区がいいかなと、距離は短いですが細かなアップダウンが続き最後は相当きついといいます。ラスト5キロで粘れる選手がいいかなと思い吉田君。ここで粘って五番以内。
⑤阿部   阿部君に押し上げてもらって往路三位。
⑥延壽寺博 個人的に好きなんで持ち前のスピードを生きるここ。
⑦高月   こちらも勉強不足であまり分からないんですがスピードがあるので7区。
⑧丸林   去年のリベンジ、序盤抑えて最後に勝負!!力は十分。
⑨谷口   日大のエース。上位にいれば優勝が狙え、シード権争いなら抜け出せる。
⑩笹谷   去年快走を見せた10区。キャプテンにゴールテープを切ってほしい。

往路優勝狙いとの意見が多い中で復路に選手を残す布陣を考えました。
去年は往路で良い位置につけましたが復路が惨敗でしたのでそれだけは避けたいと思っています。今年の日大はうまくいけば優勝争い悪くいけばシード権争い、シード落ちの可能性があるのでどちらにせよ復路でも競り合っても勝負できる選手が必要だと考えています。

正直私は往路の順位は意識しないほうがいいと思っています。1,2でリードしてなおかつ5区そして復路に選手が残せれば三、四区は固くならずに実力以上の走りが出来ると思うので、谷口君は9区に置きました。

批判でも何でもいいので意見をください。長文になってしまいすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板