したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2383桜太鼓◎★:2008/11/30(日) 21:48:24
東海道の疾風さん、情報ありがとうございます。
ダニエル君が一緒に走っていたのは誰だろうと、ケニアで一緒に練習したという金メダリストのワンジル選手だったり、とあり得ない妄想をしてしまいました。失笑をかっちゃいますよね。

さて箱根の区間配置も妄想ということで
1区谷口君 2区ダニエル君、3区堂本君 4区井上君 5区阿部君
6区高月君 7区池谷君   8区吉田君 9区笹谷君 10区丸林君
高月君は出雲と全日本どちらにもチームエントリーしていましたので夏合宿は順調だっただろうと、それと上尾回避したこと(これは延寿寺博君にも当てはまります)、合宿前の六大対抗の三障の好成績と合宿明けの記録会の好走で着実に力をつけています。
池谷君と吉田君は昨年のエントリー段階では、8区吉田君、9区池谷君でした当日変更で走れませんでしたが、状況次第では走ったということですね。
これを踏まえて上尾で成績上位の吉田君は8区、池谷君は上尾は不調でしたが全日本である程度の結果が出ていますので、ただ9区は荷が重く笹谷君が予想されますので7区で。
10区、昨年みたいに激しいシード争い(しかも追い上げる展開)の可能性も、上手くいけば上位争いも競った状態で展開する可能性もあります、一抹の不安がありますが丸林君に頑張ってもらうしかないかと。
すいませんが、これが一番の妄想です。
1区延寿寺博君 2区ダニエル君 3区谷口君 4区堂本君 5区阿部君
キーマン延寿寺博君

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板