したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2352ノブ★:2008/11/16(日) 19:20:15
毎年上尾ハーフの結果を楽しみにしていた自分です。今年は結果が怖いので妻にお願いしてパソコンを開いてもらいました。

丸林君が期待に反して走ってくれたのにはうれしかっつたですね。「よくやった、これで1区はまかせたぞ」と言いたいです。

それにしてもキャプテンの笹谷君はどうしたのでしょう。ダニエル君がいなければ本来2区を走らなければいけない存在なのに、そして箱根まであと一ヶ月半の間、チームを引っ張る立場なのにこれではチームのブレーキになりそうですね。ちょっとどころか大変心配です。

でも吉田君、笹崎君、山下君あたりが4分台で走ってくれたことは選手層を膨らませてくれたことは間違いない事実です。
あかずつみさんがおっしゃるとおり、区間配置は例年になく難しい年になりますが結果を求めずに
たんたんと「襷」をつなぐことにより3位から5位を狙えると思います。

2区にダニエル君、5区に阿部君、そして谷口君は9区を走る実力が充分あると思います。いわゆる主要3区間を走れる人材がいるわけですから、優勝は無理としてもそこそこやれるチームでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板