したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2333酒匂橋★:2008/11/08(土) 10:32:01
丸林君、出雲も全日本も悔しい結果に終わりました。私も桜太鼓さんと同様に、彼のリベンジに大いに期待しています。彼の性格まではよく分かりませんが、前半突っ込んで、行けるところまでいって後は粘るタイプだと思います。出雲ではすごい勢いで追ってくる様子がテレビの画面で見て取れました。5㌔過ぎでCMの後、がくっと落ちてしまいましたね。自分の力やペース配分をコントロールしきれていないような気がします。箱根は力が拮抗している選手が多い中から、上尾の結果次第で選考されると思いますが、彼の5千14分06秒、ハーフ64分台の走力は魅力です。箱根で彼にあった区間というと3区かとも思いますが、前半の勝負どころの区間でもあり、これまでの結果から、使うのは躊躇せざるを得ないでしょう。それ以外で彼のスピードを活かせる区間は6区だと思います。前半の登り5㌔を突っ込みすぎても、中盤の10㌔は全部下りなのでスピードの乗って、最後後半の3㌔を粘れれば、末吉君に次ぐ区間賞も期待できるのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板