したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

2306桜太鼓◎★:2008/10/25(土) 21:06:18
日体大記録室でのエントリー情報がお昼過ぎてもなかったので、レギュラー組も出てくれないかなと期待しつつ行ってきましたが残念でした。
コンディションが良かっただけにタイムはイマイチというところでしょう。
山崎君も期待して見ていたのですが、今日の状況ではレギュラーはまだまだですね。
今日の収穫は森谷君、前半は先頭争い、中盤は斎藤祐希君、高橋勇輝が前に出る場面がありましたが後半は先輩をかわして粘りの走りが好感を持てました。山候補という見方をしていたせいか、ごついイメージが以前5区を走った飛松君(帝京ー安川電機)とダブらせてしまいました。
笹崎君も調子が上がってきたかなというところです。
今回全日本組が出場しなかったので、現状把握が難しくなりました。
とりあえず
1区堂本君 2区谷口君 3区高月君 4区ダニエル君 
5区岡村君 6区丸林君 7区延寿寺博君 8区笹谷君
昨年の中央大の戦術で4区上野君で流れを掴み3位入賞したパターン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板