したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1994チッチ&ポッポ★:2008/03/11(火) 23:06:10
>>1989 桜太鼓様 情報ありがとうございました。
当方現地に行っていたのですが、なかなか情報をアップできませんでした。申し訳ないです。
現地でのレポを軽く記載させていただきます。といっても自分はレースを控えていたので子供の情報です。定かではありませんので御承知を。
5kmすぎ地点で観戦していました。
まず中原君が30番手くらい。第二グループの集団で通過していきました。なかなかいい走りで期待できそうでした。
ここからは当方アップに専念したため子供の話です。
ちょっと間をあけて谷口君が通過。さらにそのあとから延寿寺君が続いていたみたいです。
多分延寿寺君と一緒に吉田君がいたのではないかと思います。そのあと何人か通過したそうなんですが、顔を知らないからわからないらしかったです。こんなんですみません。
後で記録を確認したら、中原君は1時間10分台。谷口君の記録は載ってなかったのでちょっと心配です。当日はかなり気温が高く、公園内は砂埃が立っていたので条件的にはあまりよくはありませんでしたので。
その他の大学では明治の選手何人かがいい走りをしていたので目に付きました。このまま順調に行ったら予選会は面白いかもしれないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板