したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1654あかづつみ○★:2007/12/22(土) 21:53:27
>>1653
ノブさん、細かいことですが、山本佑樹くん欠場の年は総合5位ですよね?
でもその過去2年、山本君が2区を担当しても7〜8位でしたから、大エース欠場でも5位というのは確かに大健闘でした。正直あの年はシード落ちを覚悟していたくらいですから。
たしか代わりに2区を走った巽君が区間中位(7〜8位くらいだったかな・・・?)で粘りとおして、山の渡辺尚君と中山君で順位を上げるという展開だったはずです。

それにしても、今回の竹澤君や去年の安西君(駒澤)のニュースに接するたびに、近年の日大は欠場者が出なくなったことに改めて感謝させられます。岩井君が3年のときに欠場して以来、箱根だけでなく、三大駅伝では殆ど主力の欠場が無いですよね。まあ下重君が故障説でおおわらわになったり、大会後に「実は風邪をひいてました・・・」なんてハナシは何度もありましたが、とにかくベストメンバーで戦いに臨んでくれるというのは、我々ファンにとっては何より嬉しいことです。
今年もまずは「ベストメンバー」で本番を迎えてくれることを祈りたいです。
(もっとも今年はその「ベストメンバー」がどんなオーダーなのか、イマイチ見えてこないのが悩みなんですけどね・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板