したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1580風Part2★:2007/11/21(水) 03:23:16
1区は確かに重要区間だと思います。
入りですから駅伝全体の流れを掴む意味でも気持ちの萎えたレースをすれば取り返しのつかない局面にいたりますから。

コースだけ見ると①約4km地点の第一京浜に入る直前のややダラダラした下り②約8km地点の八ツ山橋下り③約17km過ぎの六郷橋の上り下りの3ヶ所で揺さぶりもしくは動きが生じるでしょう。
残り3kmのスプリント力は一番重要でしょうが、そのスプリント力を生かすにも脚力をいかにロスなくためられるかが難しいですから日大の選手で誰が相応しいかは今年のレースでは見極めつきませんでした。

トップ通過からの許容範囲で誰がいいかも決まるのではないでしょうか。
あくまでも私見ではありますが、高橋君・延壽寺(弟)君・井上君の勢いか、田中君の経験かですがあえて延壽寺(弟)君を希望したいものです。

現時点では
①延壽寺(弟)→②松藤→③ダニエル→④井上→⑤阿部→⑥●●→⑦中原→⑧高橋→⑨笹谷→⑩阿久津が予想あるいは願望の類です。⑦⇔⑧、⑨⇔⑩は全く想像もつきません。丸林君は①④⑧、谷口君の④⑥⑧、田中君の④⑦、染谷君の⑥も考えられます。
いずれにせよまずは5位を確実にキープして欲しいです。選手の皆さんには体調を整えて万全で新年を迎えていただきたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板