したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1546ノブ★:2007/11/06(火) 07:35:56
有力選手のことですが、昨年も付属校の選手すら他校に取られていましたよね。
選手獲得は監督の仕事ではなく部長か、保健体育審議会(オール日大)の仕事です。
つっちーくんや藤井君たちは誰がひっぱってきたのでしょうか。
その方は今、他の部の選手確保に忙しいのでしょうか。
野球にドラフト制度がなぜあるのかを考えると、優秀な(インターハイ決勝クラスの)選手を入部させることが勝つ必須条件でしょう。
日大レスリング(全日本代表)の監督のT山先生もおっしゃっておられましたが、来年勝てるかどうかは、スカウトの段階で決まっているとのことです。
今回の結果で、我が家は主人は酒におぼれるし家の中は暗くなるしで散々です。
日体大記録会の記録をみていると駒が足りないことは明らかで、これでどうやって箱根優勝をねらえるのか・・・。
私に出来ることは応援することと主人を励ますことだけですが、選手の皆さんには持てる全てを出し切って戦ってほしいものです。
そうすれは、一昨年の亜細亜のようにいつのまにか日大が一位になっていたということもあるかも。
がんばれ!!日大

ノブの妻

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板