したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1322フィリフェラオーレア★:2007/02/09(金) 05:00:08
>>1321 正義と自由の旗標さん

情報ありがとうございます。やはり他種目の選手も同じなのですね。普段、月陸などを見る時は、興味のある長距離の所ばかり見ていたので気づきませんでした。

ホームページの件、私も復活を切望しています。運営が作業として大変なのもよくわかるのですが、他にも何か難しい要素があるのでしょうか…。

順大の佐藤君の件、私も大変びっくりしました。ただ意外だったのは、ケニアの練習環境が、わざわざ日本から行ってもいいと思える位に整っているものだったのかということです。
私としては、てっきり練習環境が満足なものではないため、多くのケニア人が日本に来ていたのだと思っていました。
ただ、一口に練習環境といっても、設備面だけでなく、レベルの高いライバルがたくさん居るということもあるのかもしれません。
日大も、いろいろな面で素晴らしいと思われるような練習環境を皆で培っていって欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板