したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1241感謝!!★:2007/01/03(水) 15:09:03
 選手の皆さん、小川監督をはじめ関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
 出雲、全日本、箱根ともに準優勝という結果は本当に頑張ったと思います。
 箱根も順天堂大学の選手が予想以上に走ったといったところではないでしょうか。
 順天堂の松瀬選手が安全運転でなく、最初から攻めていったのを見たときに、順天堂の強さを感じました。
 しかし、日本大学も区間2桁順位が1区間(順天堂は2区間)という安定力は目を見張るものがありました。
 おかづつみさんがおっしゃっているように、選手起用、区間配置など最適の選択だったと思います。
 来年にむけては土橋選手、福井選手、末吉選手、秀島選手など4年生が抜けてしまう穴は、かなり大きなものと思いますが、小川監督の持つコーディネート力できっとまた素晴らしいチームをつくりあげてくれることと思います。
 本当に多くの夢と希望を与えてくれた日本大学駅伝チームの皆さんに心から感謝申し上げます。
 また、スレに投稿されている皆さんもお疲れ様でした。皆さんのコメントを見るのも本当に楽しみでした。どうもありがとうございました。
 皆さんのご健勝とご活躍を心からお祈りしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板