したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

123あかづつみ★:2004/10/11(月) 16:21
まずは出雲V2メデタシメデタシです。
良い方の予想どうりのレースをしてくれましたね。特に1〜3区は安心して見ていられました。中でも蔭谷君に以前とは違った安定した力を感じれたのが頼もしいです。
5区、阿久津君は区間5位だったでしょうか?及第点のレースは出来たと思います。

桜太鼓さんが仰られてるサイモン君に関してですが、放送中のコメントにもあったように「途中でレースを投げてしまう」癖があるようで、今回も勝負が見えたと判断した後はどうも全力ではなかったような印象があります。(あくまで見た目、ですが。)まあ外国人らしい合理性と言えばそれまでですが、まだ「駅伝の精神」は浸透していないようですね。

今日の走りから見て全日本は3位くらいかな、というのが正直な感想です。
それにしても、ホントに駒澤は強いですね〜。鈴木君・本宮君・大坪君があれだけ走るのですからさすがとしか言いようがありません。東海もやはり層が厚い。この2チームには100キロ超の駅伝では勝てるか?正直不安です。
最後に、土橋君。どうかそろそろお目覚めを願います。君が完全復活すれば先も見えてくる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板