したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ

1066感謝!!★:2006/11/03(金) 15:31:38
予想大会でも日本大学の優勝が圧倒的に多い状況ですが、冷静に考えてみると、3年生が急速な成長を遂げ、生きの良い1年生が揃う駒澤大、強力な2枚看板を持つ日体大、戦力のバランスがとれている順天堂大、安定力のある亜細亜大など他大学の戦力も決して侮れません。
 戦力を試しながらというほどの余裕はなく、当然のことながら全力でぶつかっていかなければ、足元をすくわれかねません。
 しかしながら、絶えず安定した成績を残している小川監督のことですから箱根をにらみつつ準備は万端と思います。
 桜上水さんも指摘していましたが、恐らく昨年の下重選手のように8区を走る人が、箱根の5区を担当するのではないかと思います。
 山登りは、何となく今年の箱根で8区の遊行寺の坂を好走したロードに強い阿部選手か、青梅30㎞でスタミナのあることを見せてくれた笹谷選手ではないかと思います。
 そこで区間配置としては、
 1区福井選手 2区ダニエル選手 3区秀島選手 4区土橋選手 5区末吉(高橋)選手 
6区松藤選手 7区阿久津選手 8区笹谷選手 といったところでしょうか。
 私も田中選手、谷口選手といった新たな選手の走りは、本当に見てみたいと思いますが、今回は難しいと思います。
 最後に、昨年の王者の立場を守るということではなく、昨年とはメンバーが違うわけですので、各選手チャレンジャーの気持ちで、レースにのぞんでいただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板