したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原点と挑戦!駒澤大学スレッド

6964土佐の夢祭★:2015/12/11(金) 20:26:57
今年の高校有望選手の獲得合戦は、東海大学の勝負をかけたスカウテイングの結果、表面的には、
圧勝になったみたいですが、まだ、わかりませんよ。無名選手を発掘して一流選手に育てあげる。
これこそ,まさに、醍醐味、スカウト冥利につきるのですから。
そう、母校では、工藤選手のような、、、、。
今年母校陸上部は、有名選手は獲得できないことは、ある程度予想できたこと。それというのも、
硬式野球部に、かなりの選手が、2,3、名、入る予定ですから。資金面での兼ね合いというものが
ありますからね。世の中どんな綺麗ごとをいっても、結局はほとんどの場合お金の力ですから。
でも、来年度は、学法石川、遠藤選手,秋田工、斉藤選手のどちらかは、獲得してほしいものですね。
20日の高校駅伝、どんな素質のある選手がいるか、注目して、探してみようと思います。
 東海大学、両角監督お尻に火がついたみたいですが、大八木監督も、箱根優勝の為,そろそろ、
お尻に火をつけてもよいころかも。(冗談)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板