したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原点と挑戦!駒澤大学スレッド

645ははは★:2004/12/13(月) 19:49
それなら642の時点ではっきりと基本的には8区で最後の枠を争うとおっしゃってくれれば
良かったじゃないですか。そうすれば無駄に何個もレスをつける必要もなかったでしょうし。
せっかく16人のメンバーが選ばれてさあこれから盛り上がっていこうという時期に
今大会とは関係のない話で何個もレスをして本当に他の駒澤ファンの人には申し訳ありません。

私は層が厚くなったここ3年、もちろんエントリーされてるの中で
平地の最後の枠の争いを見たところ10番手が走りがちな8区にこだわることもなく
大八木さんは選手の適正のよって7区を争わせることもあったので当落線上の選手次第で
7区で争う可能性もあるかなと言いたかったのですがあまりうまく伝わってないようですね。
私の文章が拙いのもひとつの原因だと思いますので
最低でも流れを悪くしないよう気をつけたいと思います。

最後に箱根さんへ79回の時に松村、布施を出して話すということは
今年で言えば現段階でメンバーから外れている鈴木を出してオーダーを組むに等しい行為です。
78回の話をしたときも布施の名前を出していましたがオーダーを実際に組む話をするなら
最低でもオーダー入りした選手でオーダーを組みましょう。そうでないと収拾がつきません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板