したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原点と挑戦!駒澤大学スレッド

2948若僧★:2008/11/08(土) 13:05:33
>>2940
藤色EXPさんと、だいたい同じ考えです。
全日本8名はいい走りだったので、井上君以外の7名は当確かと思います。

問題は残りの3名ですが。おそらく岩本君・末松君が山下りのトレーニングを
していると予測するため、2人のどちらかが6区に入り、これで8名。

さらに残りの2人ですが。
大八木監督の話に箱根に向けては「粘りが大事」だという話がありましたので
もしかしたらスタミナ型の4年生2人(高橋君、砂原君)が現時点では有力なのか
も知れません。また夏合宿でハイレベルの練習をこなしたと伝えられる藤山君
のを含めた、この上級生3名の存在感が大島・府中で浮き上がってくるかも知れ
ません。

池田君は大量の汗をかいていましたが、真冬に行われる箱根はそこまで暑くならない
でしょね。その点、暑さの話はそこまで気にする必要があるのか、個人的には疑問です。

基本的には、距離の長い区間を強い選手に任せる事、去年までの経験を生かすこと
で、トータルのタイムを良くすべきかと思います。

池田ー宇賀地ー高林ー井上ー太田ー岩本(末松)ー高橋(砂原)ー星ー深津ー我妻

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板