したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原点と挑戦!駒澤大学スレッド

1375ジイラ★:2006/01/02(月) 20:08:34
1区藤山、5区村上は最高の走りだった!!4年生としての意地を見た気がします。
私は5区の上りきった辺りで見ていたのですが、とにかくもの凄い寒さで体全体がずっと震えていました(私だけ…?)でも村上と順大の今井だけは寒さを物ともせずに上って行きました…明らかに他の選手とは
スピードが違っていました。東海大はライバルながら少し心配もありました。勝ちを意識し過ぎてる感じがあったので…ただ往路終了時点でこんなに差がつくとは予測できませんでしたが…。箱根は簡単には勝てません…ウチのチームは本当に箱根の勝ち方をよく知っている。大八木監督の調整は本当に素晴らしい!!
だから明日も万全の状態で勝ちにいきたいです!!
順大と、あとは日大に気をつけなければいけないと思う。
順大の6区は強いので7区で詰めて(むしろ逆転)8・9区で勝負できればいいなーと思います。

10区は私も本宮でも大丈夫だと思いますが、9区・10区に監督が自信をもってると言うのなら、やはり糟谷かと思います。。。本宮に走ってほしいんですけどねぇ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板