したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

起ちて護らむ 大東文化-箱根に臨む

84アスタロト★:2003/12/26(金) 00:13
東海の2区が中井君だと、正直少しほっとする。山にまわられたほうが脅威だと思いますが。山に自信があるのだろうか。中井君の使いどころは悩みますね〜。その点、大東大はどのように組んでも、エースもつなぎも有力な選手をそろえており、だいたい優勝候補な気がします。駒沢は2区は内田でも他に破壊力のある選手がいないので、他のポイント区間に脅威を感じない。日大も2区は藤井でも、他に絶対の破壊力を有す選手は思い浮かばいないですね。どちらもいい選手が多い割りに昨年までの嫌な感じを与える選手が減ったように思います。山梨はその点破壊力のある選手を複数備える怖い大学のひとつですが、つなぎの区間には不安があるように思えます。頭で考えますと大東大が有利ですが、分からないのは絶対の自信を持つといわれる山のことですが、馬場選手は故障していたと聞きましたし(復活はしたらしいですが)、古川選手は走ったとこを見たことがないのですが、一説によると金子選手を上回ると聞きましたが、そんなにすごいですか?もしそうなら、大東大に死角はなさそうですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板