したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

951SAT◎★:2007/11/20(火) 23:15:25
上尾が終わりました。サプライズもありましたが、欲を言えば箱根でも全日本と同じ表彰台を狙いたく、やや層の薄さを感じております。但し春先の頃の戦力と比較しても充実しており、それなりに戦えるところまで来たとも感じております。これからの期間は体調管理が大変重要になります。全日本の時と同様に全員が揃い、かつコンディションを整えた状態で正月を迎えたいです。
さて、現時点の自分なりのオーダーは以下です。(敬称略)
山本−徳地−上野−水越−平川
森宗(斎藤)−梁瀬−大石−森−加田
梁瀬君は復路でいい流れを作って欲しいです。上尾不参加の水越君は、斉藤君や森宗君と山篭り?かとも思いましたが、メンバーが足りないので距離の短い(他よりややリスクの低い)4区としました。9区森君は前半の下りで持ち前のスピードを発揮して流れに乗って欲しいです。
今回の上尾で高橋君や辻君、森山君といった新戦力が今後の期待の膨らむ走りをしてくれました。彼らを含めて3年生以下が底上げしてくれると、上野君が卒業する来年もかなり期待できると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板