したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

627ヤブそば。★:2005/12/30(金) 12:02:51
>>625 白門の涼風 自分は上野君不安説を煽った張本人ですがこの時期はどーしてもこういった情報がながれてうんざりしてる気持ちはわかります。が、現にそういった情報が出てることは事実なのです。
僕的には中央は3区で勝負にでてるので上野君出走の確率はかなり高いと思いますが万一のことだってあります・・・。確かに徳地君や増田君に悪いのは確かですがそうすると補欠登録された田村君、小林君、山本君、長谷川君は何のための補欠登録なのでしょうか?確かにどこか当て駒の区間へのエントリーが濃厚ですがその他に万一誰かが出場できないときのための補欠エントリーという意味合いもあるのではないでしょうか?って僕達が議論しても最終的に上野君出走をきめるのは田幸監督!!僕等はあーだーこーだとしかいえないのが現状ですね・・・。本番は上野君が出られる事を信じて2日までまちましょう。一応自分は上野君情報に関しては2日まで言わないようにしましょう・・・。
P.S. 白門の涼風様 私の文章で気分を悪くされたらごめんなさい・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板