したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央大学☆新たなる挑戦☆

182中央卒’82★:2004/01/02(金) 16:08
今年のチームは諦めが早すぎる。相手に食らいつく粘り、気迫が全く感じられない。ただこの結果は
全日本の予選に落ちた時点である程度予測出来た。ただ、故障者が無く合宿をこなす事が出来た。とのコメントに僅かな期待を持っていましたが、11月、12月の記録会でも一向にタイムが伸びなかったのでやばいと確信はしておりました。ただ、この現実を目の当たりにするとやっぱり残念です。藤原君のHPを読み西脇の監督が何でお前は中大に行きたいんだ。あそこは選手を潰すだけだ(石本、岡田)と言われたという内容を読み、来年入学して来る上野君を上手く育てられるかなと不安になりました。杉山、加藤等入学者中TOPの成績を引っさげて入って来た選手がみんなつぶれているのも事実ですから。(高校時代に伸びしろが一杯だったのかもしれませんが)とにかく明日は10位でもいいのでシード権は獲得して貰いたい。熱い力走を期待します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板